風俗総選挙

リアルに愛されている風俗だけを

タイの風俗

亀井さんの書評で興味をひかれ、図書館から徳田秋声全集41巻を借りてきて『心の勝利』を読み始めました。戦争に向かいながらもまだ華やかさの残る風俗描写が新鮮です。いつもその深い学識に圧倒されています。ありがとうございます。


それな。(笑) 風俗行く男なら彼女作れと言いたい。


風俗エステ 予想外の展開… - 新松戸発 - タイガーギャル | エステ 通ってるよ - 新鎌ヶ谷駅 - anzy


大阪でダーツ再開するまでは何処でも投げに行ってないからなー。昔は出張の度にある店舗調べてハシゴしたけどw 10年以上前の話し 風俗凄いんだってね、今は福岡からもすぐだからみんな行くみたいね、僕は●ープとか行かないんで全く調べもしなかったけど。


蒲田名物、居酒屋、風俗、パチンコというイメージ


女性風俗は認知度も低いし、まだまだアンダーな世界ですよね。ゲスト様が元気出た!癒された!泣かされた!とか色々な事が起きる… 僅かな時間の現実逃避で欲の開放やストレス発散のお手伝いしか出来ませんが先生スタイルで女風俗を【安心感と安定感】を築きたいですね。 東京クオリアあるかもよ


私鉄かJRで定期代3000くらい違うんだけど私鉄選んで良いよね……? 月々3000円程度の贅沢したって良いよね……風俗嬢だもん……


風俗って見え


お金にお困りの方即日対応させて頂きますので希望金額DM下さい 完全個人なので少人数ですが力になります。 相談だけでも結構です 今は手が空いてますので直ぐ対応出来ます 主婦,風俗,夜職,個人融資,ブラック,貸します,貸して下さい,個人間融資5


それに尽きます。 私は酒タバコやらず博才もなく風俗も知らないのです。何故ならそんな金は無いからです。


きっしょ JKだけどお断りだわ 風俗行けや


この前呼んだ風俗嬢の喘ぎ声が悟飯そっくりだった話【2019/08/25】 @YouTubeさんから


さらに突拍子もなくエッチしよとか言うやつ 風俗行けよ()


風俗嬢感溢れるりりまるの制服自撮りくれないと私元気でない


オフ会にハマってるの、結婚生活と風俗とパチンコと会社の愚痴以外の話ができるからだな


こつぶちゃん。おは! みてみて。星ヶ丘はさ、倫也くん、主役だし、演技力が光る作品だと思う。✨ あ!風俗〜やっぱり、みるべきだよね?明日まで無料だから、やっぱり、クズっぷりみとくわ!! あー、次から次へと見たいものがたくさんあるね


代行の返済期間は、半年間です

風俗とかヘルスとかキャバクラって彼女がいても行くところ? 内緒でいってるの? バレたらやばくね????


深夜だから誰も見てないだろうから…こないだどういう流れか解らないけど風俗の話になって小林さんと神絵師にめっちゃ突っ込まれて聞かれましたw


夜中だなぁ 風俗の話で盛り上がっておりますねぇ(実況)


『風俗図鑑 ヤレない男たち』 出:辰巳ゆい、東凛、なつめ愛莉、友田彩也香、卯水咲流、若月まりあ ケイチャン劇場 具体的ではないのだけれど、何やらメッセージ性が押し寄せてくる感覚。 内容のそれではなく情報量が多い。 個人的に、『平成…


頑張って仕事したから明日は終わったら風俗行く、絶対に行く! (もしくはセックスしようぜ!)


大好きな先輩が風俗上がるから飲みきてるんだけど地元帰るみたいで悲しくて涙止まんない いちるも帰りたくなった担当切れる勇気ください


やっぱそうなのかなぁ、、在籍頑張ろうかなぁ、、いまの在籍、風俗人生のうちの半分は時間費やしてるからなぁ


コスあるあるだよね(爆笑。 でもコスプレって実在しないものに成りきるわけで、これでいいとも思う 風俗のパネマジよりマシだしね あのやるせなさは初めて撮影の約束して初対面したとき、コス写と全く別人が来て萎えたってのとは次元が違う…


近年、風俗店(悪質店)悪質スカウトが手を組んで女の子がしていない事実をでっち上げる保証詐欺が急増しております。 今の担当スカウト、本当に大丈夫かな? 少しでも不安に思った方、おそらく悪質スカウトです。 優良スカウトは、不安をすべ…


風俗だ、風俗に行こう


俺の推しへのツイートが大半ぶちギレてるからって風俗で嬢に説教する客って言うのやめてください!!


私しがない風俗嬢だけどリセットされ続ける時間軸の中でその記憶を消し去りきれず悲しみや苦しみの残り香に喘ぐSansをヨチヨチして輪廻から解脱させてあげられる鹿目まどかになりたい


ぴっぴが風俗上がるの最強に喜んでた


上野オークラで三本立て観ました 風俗図鑑 ヤレない男たち 監:竹洞哲也 脚:当方ボ―カル 変態怪談 し放題され放題 監・脚:山内大輔 大阪のエロ奥さん 昼間からよばい 監:松岡邦彦 脚:金田 敬・松岡邦彦


風俗で嫌がられるってどういうことですかww


来週から3人でロサンゼルス行くけど、アメリカ風俗ないから辛いなぁ。 性欲あるおっちゃんには辛い( ̄▽ ̄;)


風俗の店員がつけた嬢の紹介文がバキの最強トーナメントみたいで

【大阪萬天堂】35億のすべての女性のための出張風俗店でございます❤


キャバか風俗??


頑張った 頑張れた  出逢いも恋も無いし、セックスしてないと男♂も魅力がないような気がするし(本番の無いお店での人回数足しても、多分年齢よりもエッチしてない)ヤバイなマジで⁉ 風俗店に行きたくなった(笑)  が、お店も無いしお…


「風船」を「風俗」と空目した。


したけど最後まで出来んかったわ。 うまく動けんし相手にも迷惑かけたしあんまり満足いく結果じゃなかったよ。 初体験は風俗いった方がいいってはっきりわかったね。


風俗かと


失業保険でいく風俗は格別


風俗はやだなあ


なぜ世のおっさんとその予備軍が揃いもそろって野球とサッカーとパチンコと風俗が大好きなのか理解できなくてどっかのプレス機で量産されてるのかと思う。製造工場を爆破したい。


風俗行きたくて泣いてる


『「風俗の待合室で会いましたよね?」って言う奴』ジャルジャルのネタのタネ【JARUJARUTOWER】 @YouTubeさんから


風俗街に行った!ってヘスティア様に責められたい・・・


もう風俗してないのに 盗撮されたときのこと思い出して 急にメンタルやられることがある シラを切り通そうとする客の事 元担を頼ったのにお金の心配された事 電話すらしてもらえなかった事 ずっと引きずっててバカすぎる 早く元担忘れたいなあ、


風俗(?)


これは私の偏見と経験だけど、風俗で働くオンナ、頭はキレるんだけど性格悪いし常に上から目線。


うちの知り合いの社長は社員との飲み会の後に男だけで風俗行ってるよ〜